羽田空港をより快適に! click!

沖縄アクアチッタホテル■超お得クラブラウンジと豪華イタリアン朝食

 アクアチッタホテルは、那覇の平均的なホテルの宿泊料金でクラブラウンジを利用できるお得なプランがあります。また、朝食は地中海の朝市をイメージしたというイタリアンブッフエも豪華です。那覇市内の色々なホテルに宿泊しましたが、お得な価格でクラブラウンジが利用でき、しかも、とても豪華な朝食を楽しめるのは他にはあまりないと思います。少し奮発してでも、クラブラウンジのプランにしたほうが、良いのでは?!と思います。おすすめです。


沖縄ランキング にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村
ホテル アクアチッタ ナハ 外観
ホテル アクアチッタ ナハ 外観
目次

クラブラウンジは飲み放題(利用時間  7:00~22:00)

 アクアチッタホテルのクラブラウンジは飲み放題(利用時間  7:00~22:00)となっています。

 通常、ホテルのラウンジは、時間帯によって受けられるサービスが変わります。例えば、ティータイムであれば、お酒の提供はありませんし、カクテルタイムであれば、オードブルとお酒が楽しめますが、お酒の提供時間は、長くても3~4時間程度です。

 アクアチッタホテルのラウンジは、基本セルフサービスですが、好きな時間にラウンジを利用出来ます。夜遅い到着でも自由に使えます。ビール、シャンパン、ワイン、泡盛など種類も豊富でゆったりと楽しめます。朝にもワインが置いてあったのには驚きました。朝食ブッフエでもクラブラウンジ宿泊者のサービスでスパークリングワインが飲めます。お酒好きにはたまらないサービスです。

ビール・泡盛・ワイン・ソフトドリンクなどが飲み放題
ビール・泡盛・ワイン・ソフトドリンクなどが飲み放題
スパークリング・ワイン補充はされています。
スパークリング・ワインはこまめに補充されています。
ビール・ハイボールサーバー
ビール・ハイボールサーバー
泡盛
泡盛
以前と比べると少し種類が減りましたが、飲み放題なので、十分です。
泡盛
泡盛
ナッツ類 おつまみ
ナッツ類 おつまみ
ゴーヤ・バナナチップス
ゴーヤ・バナナチップス
ソフトドリンク
ソフトドリンク
ゆったりと出来ます。
ゆったりと出来ます。

↓↓那覇クラブラウンジのある一流老舗ホテル↓

↓↓近場の海鮮沖縄料理居酒屋。レアな魚も↓↓

朝食 奇跡のイタリアンブッフェ!!朝からイタリアンのフルコースが楽しめます。

地中海の朝市をイメージしたイタリアンブッフエ!!

 沖縄のホテルで、琉食・和食がないブッフエは、珍しいと思いますが、イタリアンに特化して、メニューがとても充実しています。朝からワインが飲めるというのも嬉しいポイントかもしれません。エグゼクティブフロアー宿泊の場合、シャンパンがサービスとなります。

 他にも楽しめる工夫が随所にあり、オリジナルパスタをオーダー出来たり、フォンデュシノワーズを自分で作れたり、イタリア風お粥をつくったり、自分で削ったチーズを料理にかけることができたり、色々と自分でカスタマイズしながら楽しめます!!こんなブッフエは見たことありません。

レストランの様子ーお客さんの少ない時間に撮影
レストランの様子ーお客さんの少ない時間に撮影
パスタを自分好みにカスタマイズ出来ます。個別にオーダーして、出来たらテーブルまで運んでくれました。
パスタを自分好みにカスタマイズ出来ます。個別にオーダーして、出来たらテーブルまで運んでくれました。
シェフが作って運んできてくれます。
シェフが作って運んできてくれます。
アクアパッツア 温野菜
アクアパッツア 温野菜
魚介のパエリア カッチャトーラ
魚介のパエリア カッチャトーラ
カプレーゼ 生ハムサラダ シーフードマリネ テリーヌ
カプレーゼ 生ハムサラダ シーフードマリネ テリーヌ
サラダの種類も豊富
サラダの種類も豊富
好きなチーズを削ってトッピング
好きなチーズを削ってトッピング
サラダにトッピング
サラダにトッピング
サラダにオリーブオイル・バルサミコ酢などかけ放題
サラダにオリーブオイル・バルサミコ酢などかけ放題
完成!!
完成!!
フォンデュシノワーズ コレが結構はまります!
フォンデュシノワーズ コレが結構はまります!
フォンデュシノワーズ作り方
フォンデュシノワーズ作り方
フォンデュシノワーズ 完成!!
フォンデュシノワーズ 完成!!
イタリア風お茶漬けの作り方
イタリア風お茶漬けの作り方
オリジナルクレープの作り方
オリジナルクレープの作り方
作成風景
作成風景
デザート類 本格的です。
デザート類 本格的です。
ソフトドリンク いろいろ
ソフトドリンク いろいろ
コーヒーマシン
コーヒーマシン
お部屋に持ち帰れます!
お部屋に持ち帰れます!
朝からワインが飲めます!
朝からワインが飲めます!
朝からこの量を行っちゃいました。
朝からこの量を行っちゃいました。
久しぶりに暴飲暴食です。
久しぶりに暴飲暴食です。

↓↓空港から近いリゾートホテル↓↓

部屋の様子 エグゼクティブツイン

今回、利用したのは、エグゼクティブツインという部屋です。シンプルなデザインですが、必要十分です。自分は、無駄を省いたこの感じがとても落ち着けます。二度目の宿泊ですが、静かで、とても快適に過ごせました。

落ち着いた雰囲気
落ち着いた雰囲気

那覇空港からのアクセスー画像で紹介! 空港~美栄橋~ホテル

ゆいレール 那覇空港駅 外観
ゆいレール 那覇空港駅 外観
モノレール那覇空港駅へむかいます
モノレール那覇空港駅へむかいます
連絡橋を渡ります
連絡橋を渡ります
那覇空港駅改札 スイカが使えるようになりました。
那覇空港駅改札 スイカが使えるようになりました。
ポケモン電車でした。
ポケモン電車でした。
美栄橋駅に到着。
美栄橋駅に到着。
美栄橋駅改札
美栄橋駅改札
階段を降ります。
階段を降ります。
荷物のある方はエレベーターを
荷物のある方はエレベーターを
58号線方面へ向かいます。
58号線方面へ向かいます。
58号線にぶつかったら右折します
58号線にぶつかったら右折します
到着です。
到着です。

↓↓那覇空港の過ごし方。レストラン紹介↓↓

↓↓ゴールドカードで空港ラウンジを利用↓↓

↓↓沖縄レンタカー利用のコツを紹介↓↓

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

昔から沖縄のことが大好きで、よく沖縄を旅しています。他にも、軽井沢・秩父は、良く行くので、割と詳しいと思います。温泉めぐりも大好きです。よろしくお願いします。

目次