羽田空港をより快適に! click!

まる助 秩父名物 ホルモン焼き!!ホルモン初心者でも心配なしです

 秩父の名物ホルモン焼きの名店は、1週間前ですでに予約でいっぱいで、断念しましたが、ここは、ホルモンだけではなく牛肉もおすすめ!ネギ塩牛タンも美味しかったです。飲み放題(2名から)のコースがあり、安くて美味しいお店です。ここも、休日は、予約必須のお店で、多くのお客さんでにぎわっていました。駅から歩いて3分の位置にあるので、秩父観光の締めくくりに、いかがでしょうか?!

目次

まる助堪能コース(4500円)飲み放題付き。を注文!ホルモン初心者でも大丈夫!!

まる助堪能コース
まる助堪能コース 出典:まる助公式サイト
生モツ シロ カシラ
生モツ、シロ、カシラ
ネギ塩牛タン
ネギ塩牛タン
カルビ ハラミ
カルビ ハラミ
トントロ タン ハツ
トントロ タン ハツ
ざるうどん
ざるうどん 少し食べちゃいました。
アイスクリーム
アイスクリーム

 あまり、焼き肉屋で、ホルモンを頼むことが少なく、馴染みが薄かったのですが、とても、美味しく頂きました。ホルモン初心者なので、焼き方を店員さんに聞くと、コツを丁寧に教えてくれます。一気にホルモンのファンになりました。生モツが、なかなか、美味しかったです。牛タンもオススメです。

まる助-秩父ホルモンーメニュー

まる助メニュー
まる助 ホルモンメニュー
まる助メニュー
まる助 ホルモンメニュー
まる助メニュー
まる助 ドリンク・サイドメニュー
まる助メニュー
まる助 ドリンク・サイドメニュー
まる助メニュー
まる助 飲み放題メニュー
プロ野球と埼玉西武ライオンズの応...
404: ページが見つかりませんでした | プロ野球と埼玉西武ライオンズの応援ブログ 50歳でがんになり、人生設計をリニューアルする機会を得ました。夢のあるセカンドライフを目指して、将来をみすえつつ、日々を大切に丁寧に生きていくことを実践していま...
あわせて読みたい

アクセスー秩父市役所の目の前です。

まる助 外観
まる助 外観

地図や営業時間・連絡先はこちら
秩父焼肉ホルモン酒場 まる助 西武秩父駅前店 – Google マップ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

昔から沖縄のことが大好きで、よく沖縄を旅しています。他にも、軽井沢・秩父は、良く行くので、割と詳しいと思います。温泉めぐりも大好きです。よろしくお願いします。

目次